ブログ
Blog

日々新しいことに挑戦するバックオフィサー。楽しいことやワクワクすることを常に求めています。【コウダプロの社員紹介 Vol.4】事業支援部:湯之原 希美

コウダプロ事業推進部の原口です(/・ω・)/

 

本日は、【コウダプロの社員紹介 Vol.4】として、事業支援部 湯之原をご紹介いたします。

 

ーーーーー

■部署・入社時期
事業支援部/2016年11月
■入社のきっかけ・理由
当時のオフィスはペンキが剥がれたドアに紙の表札。HPもなく、履歴書も不要。
怪しさ満点の中、社長とお話しているうちに、「何だか面白そうな所にたどり着いたな」と思い、その場で採用していただきました。
■コウダプロの面白いところやワクワクするところは?
高度な雑談力!!
斜め上行くアイデアを次から次へと具現化する行動力。
■あなたにとってのコウダプロとは?
悩み、学び、成長、笑い、稼ぎ、幸せ
全てが揃う場所
■働くうえで大事にしていることは?
企業理念にもある「柔らかい心」
柔らかくいることが成長の第一歩だと思う。
■どんな人でありたい?
好奇心旺盛で常にワクワク探しの感度が高い人!!
■今の自分の課題は?それをどうしていきたい?
一つ一つの業務の捉え方。
アウトソーシングフル活用に向け、業務の全工程見直し!

ーーーーー

コウダプロ歴の長い湯之原は、社内で起こる様々な荒波に揉まれながら今日まで過ごしてきました。
それらを楽しみながら乗り越えてきた湯之原。
どんなことでも楽しめるのは、好奇心を持ち、常にワクワクしているからこそです。
バックオフィス未経験からのスタートにも関わらず、今では完璧にこなしているのもそれが所以してのことです。

また、ずば抜けた目配り力と気配り力で非営業系分野を全て拾っています。
まさに、「痒い所に手が届く」人です。
そんな湯之原にみんなが助けられています。

湯之原の姿を見ていると、何事にも柔らかい心で取り組むからこそ、吸収力が高いことに気づかされます。
「働くうえで大事にしていることは?」の質問に対しての答えから、それを自覚していることがうかがえます。

今後もコウダプロを支える存在として、共に働き続けることが楽しみになるプロフィールシートでした!

 

次回は、アスガール事業部 高橋をご紹介いたします。
どうぞお楽しみに♪

 

SNSでもご購読できます。

お問い合わせ

Contact

TEL.092-791-5081

FAX.092-791-5087

営業時間 9:00〜17:00 定休日:土・日・祝日