ヒット屋
Hit-ya
ヒット屋 事業内容
ヒット屋は、消費者に「使ってみたい」「使い続けたい」と思って頂ける商品こそが“売れる商品”の基本と考え、
- 1. 世に埋もれた原料・技術情報を探し出す
- 2. 製品に、消費者の感情を揺さぶるようなストーリー性を持たせる
- 3. 体感やビジュアル、テクスチャーなどのしずる感を極限まで追及する
- 4. LTVを最大限引き上げる製品設計
- 5. 「これは必ずヒットする」と自信を持てるまで妥協しない
以上の5点を売れる商品開発の原則とします。
ヒット屋マーケティング部隊が徹底的に収集したヒットのタネをベースに、ターゲットの実態と潜在ニーズを分析し、トレンドを抑えながら流行に流されない商品を企画し、これらを「ヒット屋カタログ」へ集成。
このカタログのネタをもとに、クライアント様のご希望をヒアリングし、クライアント様の魂を詰め込んだオリジナル商品へと昇華させます。
「ヒット商品がなくて困っている」、「とにかくヒット商品が欲しい」という方はもちろん、「こんな原料を持っているけれど、この原料を使ってどんな製品をつくればいいのかわからない」、「なんとなくこんな製品をつくりたい想いはあるけれど、どうすればヒットさせられるかわからない」とお悩みの方は、ぜひヒット屋にご一報ください。