ブログ
Blog

曲がったことが大嫌い。コウダプロ1の熱血マン!【コウダプロの社員紹介 Vol.2】OEM事業部:熊谷 祥朋

コウダプロ事業推進部の原口です(/・ω・)/

本日は、【コウダプロの社員紹介 Vol.2】として、OEM事業部 熊谷をご紹介いたします。

ーーーーー

■部署・入社時期
「OEM事業部/2018年9月」
■入社のきっかけ・理由
「即日即決。感覚です。」
■コウダプロの面白いところやワクワクするところは?
「自分を自由に表現する。その自由がある。」
■あなたにとってのコウダプロとは?
「ホワイトベース。知らないならググれ!」
■働くうえで大事にしていることは?
「お客様へ→ホスピタリティ、プロフェッショナルな姿勢
自分に対して→曲がったコトをしない」
■どんな人でありたい?
「粋で優しく熱いヤツ」
■今の自分の課題は?それをどうしていきたい?
「ポーカーフェイスになりたい。感情に流されすぎず、気持ちは熱く頭はクールに。」

ーーーーー

 

「働くうえで大事にしていることは?」の質問に対して、「お客様へはホスピタリティ、プロフェッショナルな姿勢。自分に対しては曲がったコトをしない。」と回答している熊谷。
この回答に熊谷の仕事ぶりの全てが表現されています。
お客様への徹底した寄り添い方や、浅草育ち故の(!?)まっすぐさはプロとしての仕事ぶりそのものです。
熊谷のアツさに他のメンバーも日々奮い立たされています。

また、ベテラン営業マンながら、現状に満足することなく、常に自分の課題に真正面から向き合い、成長していこうとする姿勢には目を見張るものがあります。

 

次回は事業推進部 江西をご紹介いたします。
どうぞお楽しみに(*’ω’*)!

SNSでもご購読できます。

お問い合わせ

Contact

TEL.092-791-5081

FAX.092-791-5087

営業時間 9:00〜17:00 定休日:土・日・祝日